ブログ

ブログブログBLOG

  • 2024/04/08
  • 日々
待合室にも桜が咲きました
今年は暖冬のせいか桜の開花は早いと思っていましたが予想外に寒の戻りなどもあり例年より少し遅れてようやく桜が満開となりましたね。
ご近所の箕輪小学校の桜もとてもきれいです。
ふじたか歯科では診療をお待ちの間にリラックスしてお花見気分を楽しんで頂こうと先月末から桜のリースを作成し、待合に飾っています。
アーティフィシャルフラワーの桜で“儚さ”を表現してみましたが伝わりましたか?アートなので長く楽しんで頂けますよ。
桜は咲き始めから散っていくまでその時々でいろいろな表情がありますね。昔から日本人が桜が大好きなのもなんだかよくわかるような気もします。
ふじたか歯科の桜お待ちの間ぜひお楽しみくださいね♪

BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

〒560-0025
大阪府豊中市立花町3丁目12-51
スリーセブンオオグシ1F

大きな地図で見る