ブログ

ブログブログBLOG

  • 2019/07/01
  • コラム
エアフローセミナーに行ってきました
昨日はすごい雨でしたね

大雨の中、梅田スカイビルに
エアフローセミナーに行ってきました。

「エアフロー」って何?
という方もいらっしゃると思いますので
まずはエアフローの紹介をさせて頂きます。

エアフローとは簡単に言うと
水と空気とパウダーで
歯についた汚れを落とす
いわば歯の高圧洗浄機みたいなものです。
汚れを吹き飛ばすので
痛みなどのストレスなく
短時間で効率よく汚れを落とせる
とっても優秀なスイス製の機械なのです。



というわけで
そのセミナーにいってきました。
エアフローはバイオフィルムという
バイキンの層を破壊し、
患者様に負担をかけず歯を綺麗にするのに
これに勝るものはない!
ということで
あらためてエアフローの良さを
実感してきました。
まだ日本での普及率は少ないようですが
ふじたか歯科クリニックでは
一昨年より導入していますので
ご体感していただけますよ!

セミナーでしっかり勉強した後は
梅田阪神百貨店のオーガニックカフェ
コスメキッチンで遅めのランチ。
ビュッフェの野菜とドレッシングの種類が
とても多くてついつい食がすすみます
マンゴードレッシングなんて
家では絶対食べれないし!
メインでタコライスも頼み
あーおなかいっぱい
不思議と食べ過ぎても
罪悪感なくておススメです。



そんなこんなの梅田での一日でした
帰るころには雨もあがり

エアフロー是非一度ご体感くださいね。


BACK LIST

あなたへのおすすめ

ACCESS

〒560-0025
大阪府豊中市立花町3丁目12-51
スリーセブンオオグシ1F

大きな地図で見る